トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  個人神話  >  世界は僕の中の出来事

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

世界は僕の中の出来事

2014年05月01日

世界は僕の中の出来事。

イスラエルとパレスティナ
原爆と原発
一部の富めるものと貧困
怒りと不安
笑いと希望
あなたと私、、、

ぜんぶ僕のなかにある。
ぜんぶ僕の心が、心象として世界を映しだしている。

その間にある、意図する自分。

意図する僕は、そのスクリーンに映しだされた像を窮屈に感じる。
時に狭く、薄暗く、、、
そして違うと言う。

そうじゃないんだ、僕の求めている世界は。

約束の地は、いいや、歩いて見つけるものではないことを、ずっと旅してきて知った。
あの、エデンの園の、何かが分かれてしまう前の究極の平和は、
世界のどこかにある、んじゃない。

僕の内側で創りだすものなんだ。
その心象を世界に映し、変化させるものなんだ。

それが究極の旅路で、偉大なる冒険となる。

時代だろうと思う。

そういう時代に生まれてきた。
世界は近くなり、幸福がお金だけじゃないんだと気づいた。
その先の求めるものが、世界の旅が、僕らの冒険が、
突破しなきゃならない分厚い壁が、その矢が、僕らに僕に向いているということだ。

その矢がハートを貫いている。

偉大なる冒険は、僕らの山の頂へ導いてくれる。
まずはその、頂の夢を見るところから。

ファンタジーをスクリーンに!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

