トップ  >  その他  >  さてと。

さてと。

2014年01月24日

得たものはヒトとの繋がりをはじめ、計り知れず。

失ったものは金と髪。

そりゃ、でかい。

敗戦の将、兵を語る・・・

故事に反して、
ああ、語ろう、語ろうじゃないか!

世の中が悪いのさ。
世の中がもっと僕を守らないと!!!

もとい。

・・・

単純なところに。
僕がヒトと成っていなかったから。

僕がやろうとしていることは、
僕が語ろうとしていることは、
ヒトと成り。

まだ、未熟だった。

もっと魅せられるようせっせと精進します。

インフルの影響でウンコさんも臭うし、
まずは腸内環境からかな。

一つ一つ丁寧に、矛盾があれば向き合い、愛で、解放し。
その積み重ね。

シンプルに生きていきます。

そしてハナムスビに力を貸してくれた仲間たちに感謝を。

ありがとう!

愛は偉大なり!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ