トップ  >  その他  >  リセットしないとな~

リセットしないとな~

2013年09月20日

カラダが
「チト疲れてきた」
と言っている。

夏、よくビール飲んだからね。

22日一日のファスティングをしよう。
前後、二日間食事を丁寧に。

食事の内容も大事だけど、
前日の夕飯から朝食にかけて、
どれだけ時間が空いたかで一日の軽さが決まるので、
そこも重視するだな。

本当は18時半くらいにご飯食べて、それ以降食べない、
という生活をしたいのだけれども、
今は到底できない。

何とか頑張って、
20時かな。
どうしても過ぎてしまったら抜く。

それくらいしても遅い夕食の対価は高くつく。

気持ちいい一日を過ごすためには、
朝、どれだけ軽いスタートが切れるかにかかっている。
これ、ホントです。是非トライしてみてください。

心の問題としては、
前夜、布団に入ったときに考えごとを持ち込まないかどうか、
これにもかかっている。

中村天風の何かにも書いてあったな。
寝場所は寝るところで考えるところじゃないって。
確かに、確かに。

リセット週間、始めます~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ