トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  一つ一つ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

一つ一つ

2013年07月09日

けっこう名を売りたいところもある。
自分の考えを多くの人に受け入れてもらいたいという、
他者への欲求。

自己分析すると出てくる。

愛は求るなかれ…

誰の言葉でないけれど、間違いないと思う。

でも、相手に分かってほしいという欲求はなかなか消えない。

多くの教えが説いているジレンマかな。

僕らの世代も今、頑張っている人が多いから、
僕の世界観もこうだぜ!って胸張りたい。
そんな小さな欲望なのさ。

これがある。

愛は周りからコツコツやるしか正解はない。

これを知っている。

小さなプライドと、
細胞が知っている宇宙観、愛。
まだまだ両者が混ざり合ったマーブル地区に僕はいる。
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

