トップ  >  雑感  >  今日この頃

今日この頃

2013年06月30日

忙しくしてます。

忙しいというのは自分が創りだしているので、
自分でどうにかなるものです。
そのはず。

だからテンポをエイッと変えて、
例えば30分早起きして朝からたっぷりと瞑想するなんてことも
絶対に可能なんですね。

ということは夜にあれこれやらずにスパッと寝る。
と考え、それには店から帰るときにスパッと帰る。
みたいに忙しく考える。

これは僕の性格のようだ。

そんなことは感じたこともないんだけど、
回遊魚系なのかも。→最近言われたw


感性のチューニング~感覚の学校
第0回が終わった。
気持ちの入っているワークショップだけにフッと気が抜けた感じ。

ああ、伝えたいことがうまく言えないな。
人の前では。
一対一だとできるのに、何だろう、これも気持ち一つなのかもしれない。

前日に作った資料を眺めて、イメージつくりして、
こうやって、ああやって、と話しの流れを作って…
その通り出来ない。

課題です。

良いことたくさん考えてるんですよ。
もっとうまく伝えられるはずなんですよ。

どうにかします。

感性のチューニング~感覚の学校は
第一回に昇華しても良いかな。

感じることを忘れた現代人。
感性を取り戻すことは間違いなく幸福につながる。


さて、うんちさんの今日この頃。
良好です、色カタチ。
だいたい、A-2。

腸内フローラ、腸内環境のバランスが良い
=全体の調子が良い

めぐりが良いですね。

さて、次のワークショップはモチモタ。

いよいよ課題がでかくなってきたぞ。

チャレンジはヒトを強くする。
実感するね。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ