トップ  >  その他  >  おもいきり!ワークショップ

おもいきり!ワークショップ

2013年06月20日

全部出してる感あります。

ありったけの僕をやっちゃってます。

ここ一ヶ月で3本ほど、
本当にやりたかったワークショップをまとめて、
カタチにしました。

みなさん、
今、ゴチャゴチャ見にくいかもしれないけれど、
どうか、しばらくは参加してみて見守ってください。
本当に良いものにしていきますから。

まずは、

「感性のチューニング~感覚の学校」
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/blog-entry-287.html
かなり力が入ってます!これさえマスターすれば豊かになれる!

・6月30日11時~13時に第0回(味覚篇)を開催します。
 良かったら参加してみてください。


「もちつもたれつ(モチモタ)」
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/blog-entry-288.html
もう、助け合って生きていこうじゃありませんか!
そのやり方を探ります。


「腸から学ぶ~ココロ・カラダを元気にする秘訣」
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/blog-entry-289.html
多くは語らなくていいでしょう。
趣味を超えて愛してますからw

もちろん、引き続き
「都会で始める農のあるライフスタイル」
土はたまらんですよ。
母なる大地は全てを包み込んでくれる。

・明後日22日土曜日はコチラ
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/blog-entry-283.html

・来週26日水曜日はコチラの草取りを手伝います
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

ああ、周りのみんなに感謝せねば。
やりたいこと、やらせていただいてます。

しばらくはこのラインアップでやっていきます。
どれも参加型なのでみんなで創っていきましょう。

これが成就すれば世の中必ず良くなる!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ