トップ  >  ウンコから平和  >  チャート

チャート

2013年06月13日

まったく生活リズムがおっついていない。

まあ、日々アレコレあります。

おかげでブログも一週間以上書けなかった。

愛も時間の余裕が必要だよな、
そんな言い訳も考えながらの今日この頃、
みなさん、お元気ですか?

恵みの雨ですね。
雨が降るときに、しっかりと雨が降る。
それが気持ちいい。

作物をはじめ、さまざまな植物がのどの渇きをいやしている。

さて、最近いいものを手に入れたのでご紹介を。

IMAG1376.jpg

最近、ライラック乳酸菌という乳酸菌を摂取して、
(これがウンチの状態がすごくよくなるのでイイ!)
そこの社長さんが作って送ってくれた。

アテリオバイオ
ここの乳酸菌、注目です。

さて、これは見てもわかるようにウンチの色チャートです。

上の薄い色が、とてもいい状態。
とてもいい状態とは、しっかり乳酸菌やビフィズス菌が腸内で働いていて、
ウンチが酸性になっているということ。

う~ん、
まだ、2くらいの状態ですね。

今後このチャートで観察していきます。

楽しみが増えたな~~~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ