トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  ファスティング 最終日

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ファスティング 最終日

2013年06月05日

今回はとにかく眠くなる三日間だった。

酵素ジュースも抑え目に摂っていたので、
脳への糖分供給がなされず、
回転がかなり遅くなったことで眠いのだろう。

体臭が三日目に変わった。
ケトン体だな。
体内のブドウ糖が消費されると、
脂肪が変わりにケトン体という物質を生産しエネルギーの代替にする。
脂肪が燃えてるってことね。

あまりいい匂いでないのでおススメしないけど。

無事終わりそうだ。

IMAG1379.jpg

深い瞑想によって、今回は気づきも色々あり、
そうだねぇ。
一番は人を認めることかな。
これが、なかなかできない。
達人には程遠いような、小さなプライド(なのかな?)がある。

逆にこれを変えてみたら見える風景が変わるだろう。

とにかくトライだ。
気づく→実践
この図式は達人に向けて重要なこと。

え?こんなことで?
って話かもしれないけれど、
人は均等にできてるところとできていないところをもっている。はず。
僕はここかな。

愛においても重要なファクターじゃないか。

41歳
なんら基準なんてない。
僕の今、すべてかな。

さてさて、まだ今夜の瞑想が残っている。

しっかり深く、沈黙に包まれてきます。

では良い夢を!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

