トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  成長は経験。経験は成長。


--年--月--日


このページのトップに戻る

成長は経験。経験は成長。

2013年05月20日

経験こそ最高の教科書だよ。

見て触れて聴いて感じて、
時に恥ずかしい失敗して、
ああ、思い出したくもないと、思い出した時に苦笑いして、
でも、その下地があるからこそ今、その時よりも確実に成長しているんだ。

良いことも悪いことも。

自然法則は波。

たしかに良いことばかりじゃない。
でも、悪いことってホントに悪いことかは
時が先に進まないと分からない。

悪いと思っているリズムを何とか乗り越えたとき、
その経験は良いことになったりする。
その後同じようなことが起こっても、
経験が、緩やかに対処するだろう。

ああ、あの時の経験が今いきている。
そんなカードがたくさんあれば歳とったとき余裕だもんね。

知らないことは対処が難しい。
歳をとればとるほどに。

今、一歩を踏み出そう。
できないとか
やらなくてもわかってるとか
そんなことない。

小さな一歩からでいいから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も良い施術ができている。
目が変わるんだよな。施術後の。
めぐりがよくなった証拠だ。

ウンチ君は相変わらず調子いい。2A~3A。
だから面白くないんだよ。
変化がないからね。
ただ、日本酒を多く飲んだ次の日は酸っぱいニオイがする。
ウンチ先生に聞いてみよう。

体調も良い。

イオリの寝相が悪く、ガンガン蹴ってくるから眠りが浅いのう。

素晴らしい日々がある。
幸せだな~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

