トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ウンコから平和  >  ウンコは教えてくれる。


--年--月--日


このページのトップに戻る

ウンコは教えてくれる。

2017年04月14日

人生最長の超~~~ロングなウンコが出た。
これまでの記録を大幅に上回るほどの。

丘越えのUターンしてのどんつきくらい。
行って来て。
ただでさえ丘越えはホームランなのに、
×2
もうね、、、

何よりも、良い形、程よい柔らかさがあったと思う。
何秒という単位だっただろうけど、それは永い、時の彼方だった、、、


いつもなら切れてしまう長さ。
でも止まらない。
蠕動運動(ぜんどううんどう ウンコを押し出す腸の動き)が働き、
腸内で留まっていた(横行結腸くらいまで届いてたんじゃないか!?)ウンコを
腸をウェイヴさせながら前へ送り込み、後ろが続くからまた前へ送り込み、
細かく、規則正しく波打たせ肛門へ作られた長さのまま送り出す。

ん~~~
長い!

一体いつ終わるのだろう~

時の間がどんどん伸びてぼやけてくる。

スルン。

一瞬けだるい感覚がおそい、すぐに全身からホワ~っと抜け、
ふ~~~息を吐く。

全部出し切った~~~!

気持ちいい!!!

興奮するときと同じ内分泌ホルモンが拡散する。
鼻が膨らみ、瞳孔が開く、、、

何度、見ただろうか、
何度、その長さに驚いただろうか!

オイオイオイ~~♪

また、見る。

ヤバいよこれ、ヤバいよこれ。
ニヤついていた。

この時期に、このタイミングで。

いよいよ畑の土木作業が始まり、身体を動かし始めた矢先。
ヒトの身体の発生のもと、全ての臓器の兄貴である腸が応えてくれた。
カモ~ン!

さい先良いよ~。

準備できてる。

ここ二週間、久しぶりに玄米を常食していた。
よく噛んで繊維質をすりつぶす感じ、良いよね。
玄米食は何より滋味な味わいの食べ物が合うから、
それによってさらに食物繊維を多く摂ることになる。

これも良かった。

しばらく心地いい虚脱感を味わえた、とても良いひと時。

ウンコから平和、
間違いないわ~



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

