トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑感  >  どうこれからメイクしていきましょうかね~


--年--月--日


このページのトップに戻る

どうこれからメイクしていきましょうかね~

2015年02月08日

自分の価値観をひたすら磨いて、
身体でもってそれを経験して、
その体験を持ってさらに価値をキュッキュキュッキュまるくしていく作業。

これよ。

その価値の到達点、、、、
時間はかかる。

老人最強説もつまりここにある。
そう簡単には到達しないし、
そんな僕も最近「急がばまわれ」の意味が分かるようになってきたくらいだから先が長い。
ホント待てなくて取りに行く性格だから(それこそのさまざまなオモシロい経験なんだけど)
一つ間を置くことを知らない。
それが、だんだん分かってきた。
今さらなんだけど。

実際、じっと待つということをしてみると見える景色が変わってくるというか、
思考する余裕がうまれて、なんか呼吸できている感じがするんですよ。

自分の時間に対するスタンスに変化が来ているのかもしれない。

先は長いけれど、その変化のプロセスも面白い。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

