トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  伊那谷  >  年々、歳を取っていくことで愉しみが増してくるということ


--年--月--日


このページのトップに戻る

年々、歳を取っていくことで愉しみが増してくるということ

2014年11月21日

僕にとっての40台はとても貴重なものになる。

思想、思考が充実してきたからそう感じるのか、
自然体、になってきたのか、
本来の自分と、追い求めてきた自分に差がなくなってきた。

さあ、ここから!

愉しいね~、
とてもワクワクする。

スマートにいきたいよね。
余計なモノに手を出さず、惑わされず。
それが老人最強説の最たるものだから。

余計な動き、思考もなければ、
余計なエネルギーを使わなく済む、、、

筋力的な衰えとか、顔のしわとか、
そんなものが生のピークを過ぎた証しに見られるような、
表面的な価値に、もうNOを突き付けないとな。

アカン。

センス良く学んで、
それを積み重ねて。
経験して失敗して、
それを克服して。

その先に見えるものは何だ?

学びを止めなければ、
経験を怠らなければ、
必ず見えてくるものがあるはず。

どんどん、どんどん削ぎ落とされて、
魂そのものになったとき、
その輝きは、
隆々の筋肉とか、
ツヤツヤの肌とか、
遺伝子に組み込まれたシステムのただ単純な通過点で評価されるような、
そんなやすっちいものではなくなるんだ。

土に還るさ。

そのための準備さ。

母なる大地と同化したとき、
僕の生が完成する、、、

さあ、伊那谷での歩みが僕の老人最強説を醸成する。
キュッキュ、キュッキュ魂磨いて、
ひたすら周りにグッドバイブスを振りまいて、
タフにやっていく。

それだけ。

毎日、最高だよ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

kazooさん

Author:kazooさん
整体師 健康管理士

一人宗教家
勝手に思想家・哲学者
生命探検家

老人になったら最高にオモロイ人になります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

